石川県白山市宮永市町「cozy」モデルハウスのご案内(事前予約制)

コンパクトでありながら広く、

木の温もりがやさしく包む住まい

HP_slider11
HP_slider10
HP_slider10
HP_slider10
HP_slider10
HP_slider10
HP_slider10
HP_slider10
HP_slider11
previous arrow
next arrow
”等身大の家族の暮らし”をイメージし、延床面積は31坪ほどとコンパクト。
オプションもあれこれとつけず、桐工房の標準仕様となっている「cozy」。
とはいえ、桐工房のスタンダードはゆとりのある空間設計とデザイン性の高さを兼ね備えています。
例えば、木目の美しいカバザクラの無垢材は床だけでなく対面キッチンの腰壁にしつらえ、木の温もりが室内をやさしく包み込んでくれています。
くぼんだスペースに設計したピットダイニングは出窓や勾配天井が印象的で、リビングと一体になっていながらも、隠れ家のような落ち着きを感じるスペースに。
他にもワークスペースのある寝室など、桐工房ならではの暮らしを楽しむアイディアが溢れています。

《建築データ》

土地面積 / 200.50m2(60.65坪)

延床面積 / 103.09m2(31.18坪)

施工面積 / 107.23m2(32.43坪)


ご予約はこちらから

所在地 | 石川県白山市宮永市町178番3

OPEN | 10:00‐18:00

TEL | 076-259-0878

スタッフは常駐しておりませんので事前にご予約をお願いいたします。

公式LINEにてご予約の場合はご希望日時とお名前をメッセージに直接送って頂いて大丈夫です。

当日にご予約の場合はお電話にて受け付けております。

定休日はございませんので平日や営業時間外でのご見学をご希望の場合もご案内可能です。

家づくりに関するあらゆるご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。


塗り壁と板張りはグレーのワントーンに仕上げ、シンプルなファサードに。
南面には採光を確保することのできるスペースを確保し、多様性の高い庭として配置しました。
お問い合わせ